人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉 呑んだくれのプチ旅♪

有馬温泉 呑んだくれのプチ旅♪_b0151170_18314980.jpg
有馬温泉プチ旅の週末でした♪

ゆっくり泊まりで行くのは、久しぶりでしたが
いつのまにか有馬ってすごく楽しくなってるのですね~!

おしゃれなバーや、可愛い雑貨屋さんがいっぱいで、
日帰りでは遊びきれない感じ・・・びっくりです☆

チェックインしてみんなで散歩に~♬♪
いいとこがあるよ~と連れていっていただいた
立ち飲みバーで、ビールや灘の冷酒を☺

ダンナさんは、気に入った焼酎を買っていただいて
ご満足な様子・・・(・´з`・)
珍しく麦ですが、キリリと美味しかったです。


そして、お風呂で汗を流して、ごはん。

器やあしらいが可愛くて、色々写真を撮ったのですが
焼酎1本あけるうちに、なんだか、ぼけた写真しか残ってなくて・・・(。-∀-)

また、温泉街の散歩で可愛い雑貨を買ったので、
食卓でアップしていきたいと思います♪

有馬温泉 呑んだくれのプチ旅♪_b0151170_18321483.jpg有馬温泉 呑んだくれのプチ旅♪_b0151170_18322955.jpg
by na_ho_co | 2009-06-20 18:31 | 旅 おでかけ

~おいしい たのしい 暮らし~ 簡単でオシャレな一皿、インテリア、ガーデニング、旅行のこと。   


by naco

カテゴリ

うちごはん 洋食
うちごはん 和食
うちごはん アジアン
おもてなし
パン
お菓子
wine
調味料 保存食
器 もの
インテリア
旅 おでかけ
花 garden
lesson

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 06月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

powered by レシピブログ

ブログジャンル

料理・レシピ
インテリア・収納