人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas Party ♪♪

X\'mas Party ♪♪_b0151170_21171879.jpg

先日、とーっても素敵なHOME party におよばれしてきました^^

久しぶりに、夫婦揃ってのおよばれ♪ 

X\'mas Party ♪♪_b0151170_21164020.jpg

集まったのは、ご夫婦や先生、はじめましての方が多い、総勢8人でしたが
まるで昔からの仲間のように和気藹々と、
皆でテーブルセッティングをして、笑いころげて美味しいものをたくさん頂きました♪


今回お招きくださったのは、Yさん ♥
幼少の頃タイに住んでおられたそうで、タイカレー絶品でした!

X\'mas Party ♪♪_b0151170_2117436.jpg

Tさんのケークサレ♪
さすがパン教室に通ってらっしゃるパンの風格~! バゲットも美味しかったです♥

X\'mas Party ♪♪_b0151170_211742100.jpg

Hさんのローストビーフ♪
美味しくてワインがすすんでしまいました^^


そして、いつも美味しいドリンクをサーブしてくださる先生からは、
ヴィンテージのシャンパンと赤ワイン、
お土産にノンアルコールスパークリングまで☆


私は… できることといえば、ケーキくらいかなぁ…と思い
クリスマスパーティーらしく、ブッシュドノエルをお持ちしました☆
X\'mas Party ♪♪_b0151170_21173118.jpg


Yさん、ご一緒させて頂いた皆様、とっても楽しい温かいparty ありがとうございました~♥

今回、使い慣れないNEXで撮ったので、素敵な料理を表現しきれてませんが…><
写真も上手な先生が素敵に紹介されてます~ ^^
by na_ho_co | 2010-12-07 21:18 | 旅 おでかけ

~おいしい たのしい 暮らし~ 簡単でオシャレな一皿、インテリア、ガーデニング、旅行のこと。   


by naco

カテゴリ

うちごはん 洋食
うちごはん 和食
うちごはん アジアン
おもてなし
パン
お菓子
wine
調味料 保存食
器 もの
インテリア
旅 おでかけ
花 garden
lesson

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 06月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

powered by レシピブログ

ブログジャンル

料理・レシピ
インテリア・収納