グリーンスムージー ♪Mart掲載のお知らせ

b0151170_1947534.jpg


今月のMartでは、スムージー特集のグリーンスムージーで掲載いただきました♪
レシピつきです。


グリーンスムージー、まだ始めて間もないのですが、
生の野菜の酵素が体にとても良いとのことで、しばらく続けたいなと思っています。


レンジで一度沸騰させて、朝の離乳食にも。
娘も大好きでよく食べてくれます^^


最近の定番は、小松菜+バナナ+オレンジ+キウイ。

【レシピ】
小松菜 1束
バナナ 1本
オレンジ 1個
キウイ  1個

1. それぞれざく切りにして、水カップ1/2をいれて、ミキサーにかける。
2. 氷をひとつかみ足して、さらに撹拌してできあがり。

※ バナナやオレンジ、など水分の多いものからいれるとスムーズにまわりやすいです。


グリーンは、小松菜が一番飲みやすく、
他に大葉もさわやかで美味しいと聞くので近々試してみたいと思ってます^^



[PR]
by na_ho_co | 2012-07-06 19:54 | うちごはん 洋食

~おいしい たのしい 暮らし~ 簡単でオシャレな一皿、インテリア、ガーデニング、旅行のこと。   


by naco

プロフィールを見る

カテゴリ

うちごはん 洋食
うちごはん 和食
うちごはん アジアン
おもてなし
パン
お菓子
wine
調味料 保存食
器 もの
インテリア
旅 おでかけ
花 garden
lesson

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 06月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

powered by レシピブログ

ブログジャンル

料理・レシピ
インテリア・収納