人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロレンジ科 優秀レシピ入賞のお知らせ

ビストロレンジ科 優秀レシピ入賞のお知らせ_b0151170_6474699.jpg

ママの唯一の一人時間である早朝。

夜はべったり娘との時間、朝はほっと静かに自分の時間。
このリズムも定着してきました。

出汁をひいたり、パンを焼いたり…いろいろするべき事が沢山で毎日あっというまですが、
5時を過ぎるとやや明るくなってきたこの頃、春を感じます^^
もう少し暖かくなったら早朝RUN始めたいと思っています♪


さて、昨夏から参加させていただいているPanasonic×辻調理専門学校タイアップ企画
「ビストロレンジ科」ですが、今回、第2期卒業制作で優秀レシピ入賞をいただきました。

ビストロが来て以来料理が変わったといってもいいくらい愛用している日々で生まれたレシピなので
とても嬉しいです♪
ほかの優秀レシピの方のレシピもかなり美味しそうです~^^

詳細はこちらから


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




by na_ho_co | 2014-03-11 06:52 | うちごはん 和食

~おいしい たのしい 暮らし~ 簡単でオシャレな一皿、インテリア、ガーデニング、旅行のこと。   


by naco

カテゴリ

うちごはん 洋食
うちごはん 和食
うちごはん アジアン
おもてなし
パン
お菓子
wine
調味料 保存食
器 もの
インテリア
旅 おでかけ
花 garden
lesson

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 06月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

powered by レシピブログ

ブログジャンル

料理・レシピ
インテリア・収納